アーカイブ

[アーカイブ一覧]

過去の記事ページ



Powered by
Movable Type

« 横浜の佐々木が引退表明! | メイン | 佐々木、故郷で最後の登板! »

巨人戦中継、試合展開次第では延長せず…

各局の野球中継、特に巨人戦中継の延長放送をやめるという決定が次々とされております。この視聴率の悪さは、巨人が悪いのか、はたまたプロ野球全体が悪いのか。でも聞いたところによると、関西の阪神戦や福岡のホークス戦は順調に視聴率や集客を伸ばしているとのこと。やっぱりサッカーと同じようにキーワードは、「地元密着」、「世界を目指して」なんでしょうかね?皆さんはどうお考えでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000412-yom-ent

コメント (2)

世間はどうか分かりませんが、私が巨人戦を見なくなった原因は監督です。
FL21:
Yusukeさん、コメントありがとうございます。確かYusukeさんは、原前監督が大好きなんですよね。監督によってチームの雰囲気ががらっと変わりますからね。今後任としていろいろな人が取りざたされていますが、原さんが一番、長嶋さんを引き継いでいるように見えますね。なんと言っても熱いですから!

コメントを投稿


(リアルタイムで投稿する場合には、上記TypeKey IDで必ずサインインをして下さい。サインインが無いと、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要となり、表示されるまで時間がかかります。なお、アカウントをお持ちでない場合には、上記TypeKew IDを新規に取得して下さい。よろしくお願いします。From FL21HP管理人)

TypeKeyIDによるログイン手順はこちら(PDF版)

About

2005年08月08日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜の佐々木が引退表明!」です。

次の投稿は「佐々木、故郷で最後の登板!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。