アーカイブ

[アーカイブ一覧]

過去の記事ページ



Powered by
Movable Type

« 古田 監督要請に受諾条件通告へ! | メイン | 仰木監督、勇退 後任に広島・三村ヘッド! »

楽天、田尾監督の解任を発表!

1年でこういう結果になってしまいました。まだまだ戦略的に厳しい状況だったので、もう1年ぐらいは様子を見ても良かったのではと思いますが、ビジネスにおいても結果とスピードを重視する楽天ですから仕方が無いですかね。

後任は野村克也氏が有力のようです。

スポニチ

コメント (2)

FL21:
『楽天・野村監督』6日にも誕生!シダックス会長が容認発言 決まりですね。清原選手の動向も注目です。 参考記事:サンスポ
FL21:
楽天が野村氏にGM兼任の監督要請! でも田尾さんみたいに1年じゃ難しいでしょ。 少し長い目でみましょうよ、楽天は。 参考記事:スポニチ

コメントを投稿


(リアルタイムで投稿する場合には、上記TypeKey IDで必ずサインインをして下さい。サインインが無いと、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要となり、表示されるまで時間がかかります。なお、アカウントをお持ちでない場合には、上記TypeKew IDを新規に取得して下さい。よろしくお願いします。From FL21HP管理人)

TypeKeyIDによるログイン手順はこちら(PDF版)

About

2005年09月25日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古田 監督要請に受諾条件通告へ!」です。

次の投稿は「仰木監督、勇退 後任に広島・三村ヘッド!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。