アーカイブ

[アーカイブ一覧]

過去の記事ページ



Powered by
Movable Type

« 巨人・原監督にWBC監督要請 セ連覇を評価 | メイン | アクセス解析報告【2008年10月分】 »

ドラフト会議が終わりました。

これまでのアクセス数:4967(from 2008.10.31)


昨日ドラフト会議も終わりましたね。ここ数年は大学生と高校生と分けてやってたと思っていたら、今年からまた一緒にやるようになったんですね。全然知りませんでした。

今年もいろいろなドラマがあったようです。行きたい球団に行けた人、行けなかった人。行けなかった人の中には、前回ドラフトで選ばれたにも関わらず、好きな球団からのオファーを待っていて、また行けなかったという人もいましたね。

社会において、自分が好きな業種や会社に入ることはなかなか難しいというのは当たり前のことですが、この世界においてはそれがドラマになるというのもまた、特殊な選ばれた人たちだからこそというのはありますね。個人的には、とりあえず目標としていた「プロ野球」に入ればいいのに・・・と思ってしまいます。

どちらにしても、選ばれた皆さんのご活躍をお祈りしております。



草野球私設リーグ(神奈川県横浜・横須賀)FL21

About

2008年10月31日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨人・原監督にWBC監督要請 セ連覇を評価」です。

次の投稿は「アクセス解析報告【2008年10月分】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。